※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵のタイミングが分からず不安です。クロミッドを服用中で、排卵予定は1/4頃と言われました。排卵検査薬の結果について意見を聞きたいです。

排卵検査薬についてお聞きしたいです…!
わたしは妊活中で、無排卵無月経の時期もあり、現在通院中です。クロミッドを飲んでいますが、卵胞チェックはありません( ´∵` )

多嚢胞の診断は今までされたことないのですが、排卵検査薬を使うといつもこのように反応があります💦
12/24(生理開始から7日目)から実施してみましたが、未だに排卵があったのか不明です😢
12/27が濃く可能性があるかなと思ったのですが、基礎体温が平均0.2度くらい上がったかくらいで、よくわかりません💦
最近排卵検査薬がだんだん薄くなってきている気がするので、終わってしまったのかなんなのかという感じで…
ちなみに、婦人科での排卵予定は1/4頃と言われました。
この薄さから濃くなり、排卵の可能性もあると思いますか…?

詳細がなく申し訳ありませんが、ご意見いただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

クロミッド 飲んでるのに内診してくれないんですか?

• はぴ

はぴ

コメントありがとうございます!
    そうなんです…😢
    特に何も言われなくて…
    やっぱり変ですよね💦
    次回相談してみようと思います…!
    助言していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然です💦そんなのおかしいですもん😨

• 1月5日