※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

内診で子宮口1センチ、入り口固い。予定日超過で落ち込み中。効果的な方法や同じ経験の方のアドバイスを求めています。

39wの経産婦です🤰

昨日の内診で子宮口は1センチ、
入り口?もまだ固い、予定日は超えるかな〜
言われました😭

1人目のときもなかなか産まれず
予定日から9日遅れて促進剤で産みました。

毎日一万歩とスクワットしていますが
その効果もほとんどなく
落ち込みました。笑

赤ちゃんのタイミングなのは分かっています!

こうしたら出てきたよ〜
っていうのがあれば教えていただきたいです♡

もしくは現在同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

ちゃん

2人目を本日出産しました!
私も1人目41w6d誘発→促進で出産しました!

土曜日の検診でまだ1センチで降りてきてないと言われ
悔しくて昨日焼肉食べに久しぶりに行ったら朝方陣痛がきました😭

こたつむり

1人目の時は39w0dの健診まで子宮口ガッチリ、赤ちゃんもかなり上にいるから、予定日超えるかなーと言われてました_:(´ཀ`」 ∠):
産院としても、内診でグリグリ?とかもするところではなかったので、階段昇降やらオロナミンCやらいろいろしてました.
結果的には、39w1dおしるし、そこからゆるく陣痛始まってて19時陣痛入院.
39w2dの朝産まれたって感じです🤗
今回2人目妊娠中で39w3dですが、産まれる気配なんて微塵もなく…
子宮口は柔らかいけど超過かな?くらいしか言われてないです😭
毎日毎日前駆陣痛ばかりで嫌になってるところです💔💦泣