※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

26歳のシングルマザーです。旦那さんが欲しいです。恋愛してもいいでしょうか?ウェディングドレスを着たいです。


シングルマザー26さいです
三歳半の男の子います。

旦那さんできるのでしょうか?不安です
家族でお出掛け❤が、憧れます

息子と二人でお出掛けが
楽しくないとかではないです。

旦那さんがいればもっと楽しいはず

シングルマザーが恋愛してはいけないのでしょうか?
この世の中いろんな目で見られますよね。

ウェディングドレス着たい

コメント

y-hi.megu

シングルマザー24歳です😃
シングルマザーも女ですから!
私も絶賛恋愛中です😊
色々と悩みはつきませんけど
私より子供を愛してくれる人を
見つけられて
今まで出来なかった生活ができて
娘も幸せそうです☺️
恋愛していいと思いますよ!!
お互いいい恋愛しましょ😘

シンママ

うちの姉、一人は再婚して子どももいます、結婚式も2回してます!もう一人は離婚したあと、ラブラブな彼氏がいます!その彼氏と子どもとよくでかけてますよー。
そしてわたしもシングルです!ウェディングドレスきたい。そのうちきっといい旦那ができると信じてます!

まぐ

それはシングルママさん次第だと思いますよ😊!
シングルマザーが恋愛してても何も思わないですよ🤔✨

はじめてのママリ🔰

シングルマザーが恋愛しちゃいけないみたいなのなんなんですかね?😂
私もシングルなんですけど、旦那というよりは父親がほしいなと思ってます🤗
私も27才でまだまだ若いと思ってるのでお互いがんばりましょう💪🔥

わじゅママ

シングルマザー37歳です💦
私には子供が2人います😊
長女は13歳、次女は1歳7ヶ月ですが2人とも父親は違います。
どちらの男性とも結婚せずに
未婚のシングルマザーになりました。
今は次女に手がかかるので
恋愛してる暇はないですが
シングルマザーでも
恋愛は自由だと思います。

あーか

兄がシンママさんと結婚しましたよ( ´ω` )/
子供のことをちゃんと考えた上の恋愛、再婚なら全然ありだと思います!!