※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
778822
妊娠・出産

明日出産予定の妊婦です。インフルエンザかもしれず、どこに受診すべきか迷っています。内科?産科?どちらに連絡、受診すればいいでしょうか?

明日が出産予定日の妊婦です!

簡潔に!
インフルエンザに罹患したかもしれません!
明日病院に行こうと思いますが、内科?出産予定の産科?
皆さんならどこに連絡、受診しますか?

コメント

み

内科にいき、産婦人科に連絡しておきます!

• 778822

778822

早速のご返信ありがとうございます!
    そうですね!頭がちゃんと働いてくれず、思考停止していました!
    それですね!

• 1月5日
  • み

私も妊婦の時インフルエンザになったのでそーしましたよ✩.*˚

• 1月5日
あんぱん

内科ですね!産婦人科の他の妊婦さんにうつしたら大変なので😭

ちなみに、私も出産のときにインフル疑惑で検査されましたが、もし陽性だと赤ちゃんとは完全隔離、入院中はご家族とも会えませんと言われました😭😭😭
私は結果陰性でしたが、陽性だと大変なのでそうでないといいですね😭

• 778822

778822

ご返信ありがとうございます!
    そうですね!いきなり産科行ったらバイオテロですよね!

年末にも家族がインフルエンザかかりまくり、私も予防でタミフル飲んでました。
    その時はかからずだったのですが、もしかかったまま産むと、全個室対応で最悪プラス15万位かかるとのことだったのでまーじで避けたい。

あんぱんさんも陰性とはいえ体調悪い中出産されたのでしょうか…?お疲れ様でした!!!尊敬!!!

• 1月5日
  • あんぱん

あんぱん

家族がかかられてたんですね😣💦
    家族もかかってしまうと出入り禁止なのでそれは避けたいですね…

出産前日から38度弱の発熱と吐き気がありましたが、陣痛がきたらアドレナリンのおかげか体調不良は忘れてました😂
    出産のとき汗だくになったからか産後は熱も下がってました😅

778822さんは体調が治ってから出産に挑めますように😭早く治してお大事にしてくださいね!!

• 1月5日