※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

PayPayフリマ使ってる人いますかー?今フリマアプリはメルカリだけ使って…

PayPayフリマ使ってる人いますかー?
今フリマアプリはメルカリだけ使ってますが
PayPayフリマも気になってます🙄
ちなみにPayPayも使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにみて、1回だけ購入したことがあります。
メルカリと比べるとやっぱりデメリットしかないです😅

• あ

そうなんですね🙄
    やっぱりメルカリの方安心な感じですね👏

• 1月6日
舞菜

何回もお取引してますが、低価格のものは100円引きクーポンとかが使いやすいのかよく売れます。
全て匿名配送なのでそこは安心なのですが、1つ問題なのは、匿名配送だからこそ返品ができないです😅
しかも、取引メッセージで個人情報のやり取りは禁止なので、もし、違う品が届いたりした時は返品できず、そのまま評価するしかないです💦
評価後に事務局のほうで返金してくれるシステムがあるみたいですが、申請が必要だったり回数に限りがあるみたいなので…。
購入したものが不備のあるものだったことが1度ありましたが、返品もできなかったので、出品者の方と相談してPayPayの送金機能を使って返金してもらいました。でもこれもきっと事務局からしたらアウトなんじゃないかと思います💦

この点以外はまぁ、目をつむれる点も多いので、併用して使ってます^^