※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
その他の疑問

高校生の時から仲良しの男友達。今は私が引っ越したから、結婚してから…

高校生の時から仲良しの男友達。
今は私が引っ越したから、結婚してから共通の友達も交えて1回だけあいました。
2人で会うと、それだけで浮気なの?
(旦那はいいよーって感じなのですが…友達に、「え、それって浮気じゃない?」と言われてモヤモヤしてます)

コメント

きなこ⭐︎

ご主人が会うことを了承しているなら浮気じゃないと思いますけどね〜😅そもそも浮気だったら、ご主人に了承取らずに隠れて会うと思います😂

お友達は2人で会えば浮気という価値観なんでしょうね。
旦那様がいいよ~と言っていたなら、気にしない方が良いです。

ママリでも連絡取ったら浮気とか、2人で食事をしたらとか、隠していたら・・・とか、ホテルに行ったら・・・とかバラバラですもんね。

男と女の友情は私は無いと思う派です😅
所詮、男と女ですからね。
2人で会うのは浮気かどうかはその人によりますが、男と女が2人だけで会う必要性がわかりません😅
なら、2人じゃなく3人で会えばいいのに。と思う派です😂

ゆ

旦那さんがOKしてるならいいんじゃないですか?
私も仲良い男友達いますが、2人で会ったりしますよ!
なんなら子どもと3人で出かけることもあります😂
浮気かどうかとかって夫婦間の問題ですし、音葉さん夫婦が良いなら良いのかと👍🏻

私もたまにご飯行ったりしますよ!
もちろん旦那の許可済みです!

自分の心に聞いて見たら良くわかると思います!
この人とは何もない
っていうのは自分が1番わかってると思います!

友達に何言われようが
わたしは気にしてないです!

ままさん

旦那がOKなら気にすることはないと思いますが、あたしは結婚して子供もいたら、周りの目が気になるので二人きりだけでは会えませんね。