※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALICE
妊娠・出産

シロタ産婦人科での出産経験者です。バースプランやお土産、携帯撮影のことについて質問させてください。引っ越し予定でシロタ産婦人科が近くになるため、参考にさせていただきたいです。

【シロタ産婦人科】
シロタ産婦人科で出産したことのある方いくつか質問させてください🙇‍♀️

•バースプランはありましたか?
•お土産は何がもらえますか?
•携帯での撮影はOKですか?

答えられる範囲で大丈夫です💦
今回の出産は会沢さんなのですが
引っ越す予定があり
シロタ産婦人科の方が近くなりそうなので
次の参考にと思いちょっと気になったので質問しました!
よろしくお願いします🥺

コメント

🐭

相模原のシロタ産婦人科でよろしいでしょうか?☺️
1人目そこで出産しました!

• ALICE

ALICE

はい!相模原のところです✨

• 1月5日
  • 🐭

🐭

・バースプラン、という感じで何か要望を提出したりはありませんでした!
    分娩後も、分娩室に誰でも入れる感じだったので、義母対策とかでしたら、相談が必要かもです🤔

・お土産というより、退院バックに悪露用のナプキンや、母乳パット、ミルク1缶、消毒綿、オムツにお尻拭きなど一通り入っていました!
    記念品として、真珠で有名なミキモトの写真立てを頂きました。

・携帯の撮影は聞いていないので分かりません💦💦

ご飯が美味しいし、先生が優しいので2人目もシロタさん予定です♡

• 1月5日
  • ALICE

ALICE

返信かなり遅れてすみません!
    細かくありがとうございます🥺✨
    次回の出産の参考にします💓
    2人目の出産頑張ってください💓

• 2月8日
りちゃ

去年の7月にシロタさんで産みました😊💕
あたしはバースプラン提出しましたよ🤗初回の助産師外来でバースプランを記入する紙を渡され、2回目の助産師外来で渡したような気がします💗
分娩室には旦那のみしか入れない決まりだったので、↑の回答者さんの時とは変わったのかな…?と思います💦(親などは、入りたくても入れなかったです笑)
撮影に関してですが、分娩室に入ってからは、産まれるまでは控えてくださいとのことでした!産まれていろいろ処理が終わったら撮影🆗でしたよ✨(カンガルーケアや初めての授乳をする時にムービーを撮りました✨撮影しやすいように電気もつけてくれましたよ❤️)

先生も助産師さんもみなさん優しくて、上の方もおっしゃってるようにご飯がとっても美味しいので本当にオススメです🌸✨

• ALICE

ALICE

かなり返信遅れてしまいすみません😭
    回答ありがとうございます💓
    とても参考になりました😆✨

• 4月27日