※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
ファッション・コスメ

SK-IIを使ったことある方に質問です。年明けくらいからSK-IIを使いだし…

SK-IIを使ったことある方に質問です。
年明けくらいからSK-IIを使いだしたのですが、ここ2.3日でおでこと顎と首に小さいブツブツが沢山できました。
あと化粧水を塗ったあとに少しヒリヒリします。あと痒みも軽くでます。
生理前だからかな?と思ったのですがニキビも今までより多く出来てます。
不安になって調べたら1度悪いものを出すからニキビなどが多く出たりするけど使い続けたら良くなっていって良さを実感してくると書いてたのですが、どうなんでしょうか?
やめるべきか、それとも使い続けてみるべきか悩んでます(´・・`)

コメント

楽々

美容皮膚科医によるとヒリヒリしたり刺激がある場合は合わないのでやめたほうがいいそうですよ!

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    やはりそうなんですね(´・・`)
    段々良くなるって人もいるしどうなのかな、と思ったんですが‪( ;ᯅ; )‬💦

    • 1月5日
ありす

私もSK-IIのサンプル貰って使ったらそうなりました!
痒くなったのでやめました😅

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    え、ほんとですか!
    やっぱそういう合わない人っているんですね😭

    • 1月5日
はじめてのママリ

私も使ってます!
化粧水はできなかったのですが、拭き取り化粧水を使ったらプツプツできました!
なので、今は化粧水と乳液だけつかってます😊

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    あ、やっぱり拭き取りがだめなんですかね?
    私も昨日拭き取り辞めたらプツプツ減りました!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    拭き取り化粧水だけあわなかったみたいです!
    化粧水乳液はとってもいいですー^ - ^

    • 1月6日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    プツプツと乾燥もありました?

    • 1月6日
deleted user

わたしもそうなりました😭
合わないと思いすぐ使用を辞めました💦
皮膚科に行くくらいひどいことになったので、合わないと思ったらすぐにやめたほうがいいと思います😭

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    えー悩みます‪( ;ᯅ; )‬
    そんな酷かったんですか?💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に酷い部分はこんな感じになりました😞
    ウミが溜まって酷いことになりました。
    レザー治療しないといけないのかな?と思ったほどです。

    • 1月6日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    ニキビからそんな感じになったってことですか?💦
    膿溜まるほどとは酷いですね💦

    • 1月6日