※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

次女にはビーソフテンクリーム、長女にはヒルドイドローションを処方されていますが、どちらも早くなくなります。1日2回塗っているが、ぬりすぎでしょうか?他科でも処方してもらっています。

ビーソフテンクリーム25gを次女が乾燥肌なので
保湿剤として処方してもらっています。
長女はヒルドイドローションの方がいいと言うので
そちらを処方してもらっているのですが、
どちらも結構早くなくなります。。
1日2回塗っているのですが、ぬりすぎですか?
皆さんどれくらいもちますか?(*´Д`*)

皮膚科だけだなく、内科受診や小児科受診時にももらうようにしてもたせているのですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1日2回塗っていますが、全身塗るとすごい早さでなくなります💦💦
3本もらって使う量を気にしながら使っても2週間持たないぐらいです😱💦

  • mm

    mm

    ですよね😭👍すぐなくなります。けど、言いにくいですよね…もう少し欲しいって😭

    • 1月5日