※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
ファッション・コスメ

写真 借りています💦ど田舎の幼稚園の入園式に写真のようなセレモニース…

写真 借りています💦

ど田舎の幼稚園の入園式に写真のような
セレモニースーツはありでしょうか🥶?

お受験~とかない、3歳なら誰でも入れる。
田舎の普通の幼稚園なのですが…😂

私の中で、セレモニースーツって
ノーカラージャケットってイメージだったのですが
襟付きジャケットでもおかしくないですか💦?

写真にある、バッグ・ネックレスは
全く関係のない物です!!

また、こちらのスーツに合わせると良さそうな
バッグ・靴の色も教えてください✨

ちなみに 24歳が着ようか考えてます😂笑

⚠️好きなの着れ!! 誰もお前なんて見てない!!
どうでも良い!! って方はスルーしてください😉❤️

写真 何枚か載せておきます🥺

コメント

👶🏻🧒🏻

生地の素材感です!!

👶🏻🧒🏻

ありだよ🙆🏻‍♀️

👶🏻🧒🏻

なしだよ🤷🏻‍♀️

ななじろー

うちも田舎の普通の幼稚園に子供を通わせましたが、ちょっときれい目のワンピースにジャケットくらいでした☺️
周りも、男性はスーツで女性もネイビーやベージュなど割と落ち着いた色でした。
私だったらこのスーツは浮きそうなので着ないかな…と思います😂

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます‼️

    こんなセレモニースーツ
    着てる方いないんですか😂?
    ちょっと綺麗めなワンピース…
    ネットで構わないので
    似たような服見せてください‼

    • 1月5日
  • ななじろー

    ななじろー

    卒園式&小学校入学式は妊婦でして、これを着ました☺️
    色は白っぽく見えますが、実際は割と落ち着いたベージュです😊

    • 1月5日
  • ななじろー

    ななじろー

    中のワンピースはこんなのです😄

    • 1月5日
  • ななじろー

    ななじろー

    ワンピースの色、私が持ってるのはこっちでした😂

    こんな感じで、あんまりかっちりしてない雰囲気です😊
    真っ白だとちょっとお水っぽくなりそうな気もしますが、私の偏見ですかね?😅💦💦

    • 1月5日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    なるほど😶
    写真わかりやすいです‼
    襟付き・白だから
    かっちりしすぎて、
    浮くんですかね🤔

    参考になります🙇🏻‍♀️

    • 1月5日