※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

香川県で子育て中の母親です。ムージョンジョンのお店情報を知りたいです。ゆめタウンやイオンにあるか教えてください。他の店舗でも扱っている情報があれば教えてください。

こんにちは。
香川県で子育て中の母親です。
子供服の、ムージョンジョンというブランドが好きなのですが、ゆめタウンやイオンにお店が入っているのかどうか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
その他の店舗でも、ここで扱っているよ!という情報がありましたら、教えていただきたく、投稿いたしました。
よろしくお願いいたします!

コメント

オシリフキー

香川出身です。
そのブランドは知らなかったので検索しました。

・イオン綾川
・ゆめタウン丸亀
・ゆめタウン高松

に入っているようですよ😋

• かぼちゃん

かぼちゃん

わざわざ検索してくださったのですね✨ありがとうございます!

• 1月5日
まみっくま

私もムージョンジョン好きで、綾川イオン3Fのお店でよく買っていますよ✨

• かぼちゃん

かぼちゃん

好きな方に出会えて嬉しいです(^-^)綾川イオンの3階ですね、教えてくださりありがとうございます!
    子連れで広いショピングモールを歩き回って探すのが困難でしたので、ピンポイントのご回答助かりましたm(__)m

• 1月5日
Sora.*

うちの母が好きで
いつもそこで服買ってもらいます😂
綾川イオンの3階の
モーリーファンタジーの
目の前にありますよ🙆‍♀️❤️

スペースが狭いから
あんまりいっぱいは無いですけど😂💦

• かぼちゃん

かぼちゃん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    目印まで教えていただけて、大変助かりました(^-^)
    行ってみます!

• 1月5日
かぼちゃん

高松で取り扱い店があるか、ご存知の方はいらっしゃいませんか??