※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆららら
妊娠・出産

出産予定日だけど、前駆陣痛もなく不安。痛みが怖くて心配。同じ気持ちで頑張りたい。勇気とアドバイスをください。

今日が予定日☆だけど、前駆陣痛も忘れた頃しかないし、おしるしもなーんにも前兆なし。

早く会いたいけど、予定日にして陣痛の怖さでドキドキ…。大丈夫かな、暴れちゃうかな、騒いじゃうかな…

もう痛みを想像して今は恐怖ばかり…。旦那も仕事に行き一人。

もうやるしかないんだけど怖い!怖いもんは怖いんじゃー!

でもみんな同じ気持ちで初めての出産をするんだよね。

頑張れ私( ; _ ; )どなたか勇気とアドバイスを下さい( ; _ ; )

コメント

Jessica♡42

頑張ってください!!!😊

痛みを乗り越えて、ママのスタートを切る!と思うと、強くなれるし頑張れます!!

痛みのあとにはそれに勝るくらいの幸せな気持ちになります😍

• ゆららら

ゆららら

ありがとうございます☆今まで産んだらやっと終わると思ってましたがある意味、産んでからママのスタートですよね。

できるだけ、自分より我が子が出てくる応援をするつもりで頑張りたいと思います!ありがとうございます!

• 5月10日
ゆぅ2525

いよいよ出産予定日♥
ドキドキですねー✨
私も今日が予定日でした!
なぁ~んにも前兆なく、どうする?どうなる?なんて思ってましたが、昨日1日早く出産しました!

今回は呼吸法のありがたさを実感しました‼
痛くて痛くて辛くなったらとにかく鼻から吸って口から吐く‼の繰り返しです‼
そうしたら子宮口全開まであっという間に進み、産まれてくれました‼

私も「恐い!恐い!1人目でも5人目でも怖いもんは怖いんじゃ💢」となっていましたが、始まってしまえばこっちのもんです!

大丈夫。
安心して出産に望んでください♥
応援していますよ❤
私の安産菌置いていきます✨

• ゆららら

ゆららら

ありがとうございます☆昨日、出産したんですか!おめでとうございます♪なんだか涙が出てきました。始まれば終わりがありますよね( ; _ ; )

深呼吸、ホントに大事みたいですね。練習しているんですが本番でちゃんとできるか心配で…。

鼻から吸って口から吐く!忘れずに集中したいと思います。ありがとうございます!

• 5月10日
  • ゆぅ2525

ゆぅ2525

ありがとうございます‼
    練習はいらないですよ!
    とにかく鼻から吸って~を始まってからで大丈夫‼

赤ちゃんに酸素、赤ちゃんに酸素って集中してました‼
    そっちに真剣になりすぎたのか、分娩台乗って赤ちゃん下がってきてるときもっと大変でしたが、終わればとてつもない幸せが待っていますよ❤
    私は今回本当に主人の子を産んでよかったと思いました❤
    続きがないよう気を付けます(笑)

• 5月10日
新米®️mama

頑張って下さい‼︎
絶対乗り越えられます!
赤ちゃんに会った瞬間痛かったこと苦しかったことが一瞬で吹き飛びますから( *´꒫`)

• ゆららら

ゆららら

ありがとうございます☆そうですよね、女性はみんな乗り越えられる、そう信じています( ; _ ; )

早く我が子に会って幸せな気持ちになりたいです。今は恐怖の気持ちしかないもので…(^_^;)

感動する瞬間を想像しながら頑張ります!ありがとうございます!

• 5月10日
shiiiiho*

ママのお腹が居心地いいんでしょうね♡
私は21日が予定日でGW過ぎたらいつでもいいよー◡̈って言ってたら最終日の日曜に定期的な前駆が始まり何とか本陣痛に繋がってくれて昨日元気な女の子を産みました☆笑

本陣痛が始まると怖いとか考える余裕なかったです😅
とりあえず息を止めないように深呼吸することは心がけてください☆
あとはどうにでもなれ!って感じになるので…😂
体力勝負になるので寝れるときにたくさん寝てください!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね◡̈♡
頑張ってください♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• ゆららら

ゆららら

ありがとうございます☆居心地いいんですねきっと(笑)

話しかけるの、私もやってるんですが『まだここにいるー』とばかりにモゾモゾ動きます(^_^;)

確かに陣痛が始まるともう怖いなんて思いどっかに行っちゃうみたいですねみなさん(笑)

私も頭では『野獣になってもいいや、痛みで吐いてもいいや、ウ〇チしちゃってもなんでもいい!』って開き直ってるんですが(笑)

やるしかないので我が子に会える時を想像しながら頑張ります!ありがとうございます!

• 5月10日
のりっぺ

絶対、陣痛耐えれます!!
初めての出産はやっぱり不安もいっぱいですが、産んでしまえばえっ?もう終わり?って思えるくらい、痛さ忘れます(笑)

大丈夫、赤ちゃんも頑張りますから\(^o^)/

• ゆららら

ゆららら

ありがとうございます☆そうですね、終わったらきっと痛さも忘れ感動が待っていますよね。

頑張ってるのは、痛いのはママだけじゃなく、赤ちゃんも同じなんだって言う気持ち、忘れずに産みたいと思います!

自分だけが痛い、辛いって思うと、ただただ嫌になってしまいそうなので(^_^;)

初めての我が子との共同作業、頑張ります!ありがとうございます♪

• 5月10日