※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
ココロ・悩み

妊娠35週で、出産予定日が2月6日。3月7日の結婚パーティーに出席するか悩んでいる。子供のことや体調を考えると心配。まだ行ったことがないので、服装なども心配。

1点悩んでいることがあって。
いま、妊娠35週で、予定日が2月6日なんですが
会社の仲良い同僚の結婚パーティーが
3月7日にある予定で招待されています!
いまのとこは出席予定でいますが
無理はしないでといってくれました😅

2時間くらいなので子供は、旦那さんがみてくれるとは
言ってますが、実際、出産日がずれなくても
1ヶ月後くらいなので、子供の様子だったり
私の体調的に出席できそうなんですかね😅
まだ結婚式によばれたことがなく
行くとなると、着ていくものなど
買わないとならなくて…

コメント

ミク

私はですが、昼夜逆転真っ最中だったので参加するのは難しいかなって思いました💧

deleted user

予定日よりおくれたら、まだ出歩ける体力あるかわからないし、完母で哺乳瓶拒否なら頻回授乳中なので無理な気もしますが😅

deleted user

体調的に1ヶ月後は…行けなくもないとは思いますがしんどいと思います😓
よっぽど仲良くてどうしても!で、2時間ならなんとかなるかもしれませんが…。

💋

私だったら遠慮します💦
1ヶ月経ってるとはいえ体もキツいかもしれないし、寝れない生活になってるかもしれないし、何があるか分からないので🤔💦

かえ

まとめての返信になりますが
すみません💦
意見やお気遣いの言葉
ありがとうございました😊
悩んでいたので皆さんに
相談してみて良かったです!

Mi

予定日2月6日同じです❤️
長女の時4/30に出産、5/30に結婚式の二次会に参加しました😊💓行けないことはないと思います😊ただ産後の体調次第かなとは思いますが💦

  • かえ

    かえ

    予定日一緒なんですね😍
    お互い頑張りましょう😂💓
    意見、ありがとうございます♪
    やっぱり体調次第ですよね😅

    • 1月6日