※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

20代後半以降のママさん朗報です。こちら顔が怖いと言われ続けてきた現…

20代後半以降のママさん朗報です。
こちら顔が怖いと言われ続けてきた現在アラサ-の母です。

顔ヨガ歴、約1年。アンチエイジング美容液よりよほど効果的だと感じています。朝のメイクが楽しくなるし、まわりにも若返ったと好評価!!たるみや恐ろしい縦シワは、表情筋の衰えから始まります...!!

私は発見しました‼顔が怖い原因は、下半分の衰え。筋肉の癖。頬の一番高いところで笑う癖がつけば、下が引き締まり、すっきりとした顔に‼目の大きさも変わり、ドライアイも緩和!!

私が崇拝する間々田さんが、この度HOW TO本を出しました。なんと、ダイソ-です✨基本が全て詰まってます。この機会に是非💓

※まわし者ではありません。

コメント

みずき

マジっすか!

常に旦那に「怒ってる?」と聞かれる32歳です。笑

メイク楽しいとか何年もないです😂
隠せーーー!としか思えてないです。笑

• Jh

Jh

真顔だと怒ってるように見られません!?動画撮られたりするとやばかったです。もう見たくないレベルで機嫌悪い顔でした😂そういう顔なんだと思ってましたけど、表情筋が弱かったようです💦

わかります、わかります‼私、26歳くらいからクマ隠せ!!頬こけ隠せ!!でした💦

• 1月5日
くろごま

めっちゃ気になります😳
ダイソーなんですか?探してみよう😂
続けることが大事ですよね💦
習慣にできるかなー

• Jh

Jh

子育て中だと難しいですもんね😭でも、ハマるかもです‼最初の1週間~1ヶ月は特に効果が見てわかる程だったので、楽しかったです✨

基本の方法はダイソ-の本で十分だと思います😆というか、子育て中だとそれ以上を習慣にするのは難しい気がします。表情筋が弱っていたりたるみが気になる、心配ならおすすめです😊

• 1月5日

ヨガ習いたいんですけど
いつ行ってますか?😭💦
2歳の娘がいるんですけど
保育園もまだ行ってないし
旦那も仕事が忙しくて
行くタイミングがなくて😭💦

• Jh

Jh

私は習いに行くのは難しいです😭顔ヨガ、ネットで見てやってれば覚えるので簡単ですよ✨コツはあるんですが、やってるうちに掴めると思います😆

• 1月5日