※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

4ヶ月です。今更ですが年賀状に👶の写真をつけたいのですが、アプリだと、4枚だけ作ることはできますか。教えてください🙇‍♀

4ヶ月です。今更ですが年賀状に👶の写真をつけたいのですが、アプリだと、4枚だけ作ることはできますか。教えてください🙇‍♀

コメント

あさみん

しまうまプリントオススメです!✴️「しまうま年賀状」って検索をしてみてください!
最低四枚からできましたよ👌

• めい

めい

ありがとうございますm(__)mプリンターもパソコンもなくて💧コンビニでできますか?質問ばかりすいません💧

• 1月5日
mimi

セブンイレブンならカラー印刷の画質になってしまいますが、1枚から印刷できるしデザインさえ決まってればすぐに印刷できますよ💡
宛名は自分で書くのと年賀状を郵便局で買わないとできないのが面倒ですが😅

• めい

めい

そうなんですね!詳しくありがとうございますm(__)mやってみます🙇‍♀ありがとうございますm(__)m

• 1月5日
  • mimi

mimi

ちなみに、年末や年始すぐならセブンイレブンに無地の年賀状も置いてあり、郵便局に行かなくて済んだんですが、一昨日あたりからインクジェット用の年賀状しかない、と言われてしまいました💦

セブンイレブンのコピー機で印刷する際は必ず、無地の普通紙の年賀状で印刷してくださいね💡
    インクジェット用だとうまく印刷できないそうです

• 1月5日