※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
妊娠・出産

高温期14日目の朝、妊娠検査薬を使用したら、最初は陰性だったが、後から線が出た。同じ経験をした方、妊娠した方いますか?

※妊娠検査薬の写真があります
高温期14日目の朝、ラッキーテストの妊娠検査薬を使用してみました
1分超えても真っ白でまたダメだったかと袋に戻して汚物入れに入れたのですが、ふともう一度袋から出してみると線が出てました
2回目見たのが5分以内なのか以上なのかは正直わかりませんし、袋に入れたときに何かで反応出たのかな??とも思ってます
同じようになった方で妊娠していた方いらっしゃいますか??

コメント

りこ

ラッキーテストは、反応ないと本当に真っ白なので、陽性だと思いますよ( ´・‿・`)
これくらい反応出てれば、日本のドゥテスト ではくっきりだと思います!!

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    ドゥーテストでやるの少し怖いですが、後でやってみたいと思います☺️

• 1月5日
ママリ

同じくラッキーテストは妊娠していないも見事に真っ白なので、うっすら見えているなら陽性だと思います💡

私も今回このくらいの薄さでしたが、日を開けて試してみたらどんどん濃くなってきました☺️

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    昨日もやってみたので昨日のやつも見てみましたが真っ白でしたね💦
    陰性だったらと怖いですが後でドゥーテストを買ってやってみたいと思います☺️

• 1月5日