※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

息子のオムツサイズが新生児用からSサイズに上がったのですが、買ってお…

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

息子のオムツサイズが新生児用からSサイズに上がったのですが、買っておいた新生児用のオムツが丸々一袋残ってしまいました。今月末出産予定の友達に声をかけたら欲しいと言われたので、送ろうと思っています。

その際オムツだけでは淋しいので、何かお祝いの様な物も一緒に送ろうかなと思うのですが、何を送ったらいいか悩んでいます。彼女は2人目のお子さんなので、ベビーグッズはある程度揃ってるかなと思います。上が3歳の女の子で産まれてくるのは男の子です。

彼女とは高校生からの友達でお互いの結婚式では受付をした程の仲です。ただ、上の子の時私がお祝いを渡さなかったので私の時ももらっていません。なので、あまり高価な物でも気を遣わせるかなと思います。皆さんなら何を渡しますか??参考にさせて欲しいです。

コメント

かなママ

上の子と性別が違うなら、ガーゼや肌着、スタイなんかもいいかなと思います😊

現実路線だとおしりふきとかでしょうか。

• ゆみ

ゆみ

かなママさん💐
    コメントありがとうございます‼️

おしりふきは確かにおむつとセットの物ですね。スタイもアリですね。

• 1月5日
ぶっ

西松屋とかのギフトカードにしますかね~。
下手に服とかオモチャにして好みに合わないとか被りとかだと申し訳なくなるので…。ギフトカードなら自由に使ってもらえると思いますし😊

• ゆみ

ゆみ

ぶっさんさん💐
    コメントありがとうございます❗️

ギフトカードだと好きな物買ってもらえますね~。自由に使えるものがいいかもですね。

• 1月5日