※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

メルカリ ハンドルネーム変えてますか?過去販売したものを見てもそんな…

メルカリ ハンドルネーム変えてますか?過去販売したものを見てもそんな名前ないのに前に買ったと思いますがよろしくお願いしますってきて名前変わってたらわかりませんよね?二回目だから値下げして欲しいってことでしょうか?わざわざ前回も買った旨を伝える意味は何ですか?

コメント

さしみ

たまに変えますー!
単に「またよろしく」の意味と、値下げ可能ならして欲しいの意味かなーと思います🤗

• ゆき

ゆき

名前変えれるの最近まで知らなくて間違って違うものを購入されてもいけないと思い違う方だと思いますよと言ったら音信普通になりました。

• 1月5日
  • さしみ

さしみ

えー🤨
    それなら、前に買ったって言って値下げをお願いしたかった人なのかもしれませんね😂

• 1月5日
  • ゆき

ゆき

そういう人もいるんですね。
    そうですヨネ。買う気が有ればコメントより早く買った方が早いもの勝ちですものね!
    嘘ついてまで値下げしてくるってどういう育ちなんでしょうね。

• 1月6日
ままり

以前はお世話になりました、またよろしくお願いします
って意味で私もたまにコメントする事ありますよ!
値下げしてほしいって意味もあるのかもしれませんが
ゆきさんが値下げしたくないならそこはスルーで
こちらこそよろしくお願いします♪
くらいに返しておけば良いと思います!

• ゆき

ゆき

前回も買ってくださった方で挨拶してくれる方けっこういます。それはこちらも嬉しいです。😌

以前こちらで買ったと思うんですが、、、だけであきらかにこちらから値下げ?かおまけ待ち?と取れる会話でしたが、見た事ないネームだったので、返信したらそれ以降返事なしでした。やっぱり値下げ目的だったんでしょうか。

• 1月6日

単純にこの前買ったものがよかったからまたお願いします!という意味かもしれないし、リピーターには値引きする人もいるのでそれ目当てかもしれないし。

本当の意味は本人にしかわからないですね。

私も名前はたまに変えます!

• ゆき

ゆき

そうなんですね。名前変える時って気分ですか?

• 1月6日
Anki

前も購入したので前と同じ値段にして下さいって言われたことありますが、その商品を販売することが初めてだったので人違いですって言ったことあります😂
そしたら勘違いでしたって言われました(笑)

• ゆき

ゆき

そうなんですね🤣

• 1月6日