※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

愛知県内で、中川区、熱田区、港区、南区、天白区、金山、海部郡周辺でハーフバースデーとお子さんの誕生日写真を撮れる写真館を探しています。メモリスさんは予約が難しいので、他のお店を教えてください。

愛知県のメモリスと言う写真館さんに似た写真館をご存知の方教えてください。
4月にハーフバースデーと上の子のお誕生日写真を子供達と家族でワイワイした感じで撮りたいのですがメモリスさん、流石…ネットに張り付いてても予約あっという間にうまり無理でした(^ω^;)。いつもスタジオアリスで撮ってるのでそこ以外でお願いします。

中川区、熱田区、港区、南区、天白区、金山、海部郡あたりで探してます。

コメント

メモリスに似てるかはわからないのですが、前ハピリィで撮りましたよ✨
ナチュラルな感じでよかったですよー🎶
HP見てみてください🌟

• ワンタン麺

ワンタン麺

ハピリィさん気になってました!お値段はメモリスさんと同じくらいみたいで周りに利用された方がいらっしゃらないのて情報がなく(^ω^;)。
    ナチュラル系なんですね!ありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月5日

退会ユーザー

私も名古屋のお店で撮ったのですが、時間ピッタリにやらないとダメらしくて衣装の試着はできないし、背景?お部屋?もその時空いてるところって感じで選べなくて、ちょっと衣装もヨレヨレ?な感じでした😅1年前です🌀

でも写真自体はヨレヨレ感もそんな出てなかったので結果よかったかなって感じです😝笑
    平日がOKなら平日の方が安かった気がします!あと、データも50枚だったかな?もらえるし、しっかりした冊子も付いてきます🎶

メモリス人気やばいらしいですね😂
    上記気にならなければぜひ検討してみてください♡

• 1月5日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

結構厳し目なお店なんですねΣ('A`;) 試着なし&お部屋選べないってのは少し驚きました。予約画面で部屋の希望出てきたのでてっきり(^ω^;)。データ50枚と冊子は大きいですよね☆記念に残るものですし。教えてくださってありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月6日
むー

私も去年メモリスの予約がなかなか取れず…💦
少し場所が外れてしまいますが、千種区のphoto maison toctoc(トックトック)というところで撮りました!
めちゃくちゃおしゃれでスタッフの方も本当に親切です😄
値段は撮影料と全カットデータで30000円台って感じです!
よかったら調べてみてください💕

• ワンタン麺

ワンタン麺

トックトックさんは初めて聞きました!早速サイト見てみましたが素敵な雰囲気ですね( ღ'ᴗ'ღ ) 。場所も1時間もかからず行けそうなので候補にしたいと思います。データも50〜55とか…冊子付きセットも捨てがたいです(笑)。
    急なキャンセル料もかからずファミリー向けなのが本当に嬉しいですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 1月6日
  • むー

むー

よかったです❤️
    しかもトックトックは撮影料にママのヘアセットも含まれているのでおすすめです!
    いいお写真が撮れるといいですね😍

• 1月6日