※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ストローマグのお茶が冷めるとむせて飲めなくなります。魔法瓶やステンレス製に変えようか検討中。ストローマグか水筒か悩んでいます。夜中に喉が渇いてお茶を探すこともあるため、ストロー付きがいいかなと思っています。

ストローマグのお茶が冷えるとむせて飲まなくなります😭
都度温めてましたが魔法瓶やステンレスのものに変えようかと思ってます。

お使いの方いらっしゃったらオススメや使用感教えてください!

ストローマグのタイプか、ストロー飲みのできる水筒にするかも悩んでます🤨コップ飲みは持ってあげればできますが、夜中に喉が渇いてお茶を探すこともあるので、ストロー付いてる方がいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

ストロー付きのステンレスとかがなかったのでステンレスのやつに暖かいお茶を入れて普通のストローさしてよくあげてました😳

  • もこ

    もこ

    普通のストロー衛生的でいいですね!ペットボトルにつけるストロー売ってたので、外出時はあったかいペットボトルにつけて保温カバーもつけてみようと思います!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!
    私も次それしてみます!✌️

    • 1月5日
deleted user

それでしたらサーモスの保温冷ストローマグいいですよ!
全く漏れないし、取手が取り外し可能で飲み口も成長に合わせて大人用まで変えられるので便利かと👌

お店でも買えますし、楽天で名入れもできるので他の子の水筒と見分けが付きやすいのもオススメポイントです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにコレです

    • 1月5日
  • もこ

    もこ

    これ気になってました!
    大人用にまでなるんですね!短い期間だとなー…って思ってたのでこれなら良さそうですね!
    さっそく調べてみます!😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取手外して飲み口変えれば大人用のサーモスと同じです👍
    サーモスなので保温冷性も◎

    この無地以外にもディズニーやミッフィー等色んなデザインありますし、サイズも選べますのでよければ見てみて下さい🙆‍♀️

    • 1月5日