※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。腰痛や下痢、腹痛がありますが、出血はない。眠気もあるので妊娠初期症状か心配です。生理予定日が近いので検査薬の反応は早いですか?

妊娠超初期?初期症状についてです。
2日頃から、生理前日、初日のような腰痛、下痢
、腹痛の症状があるのですが、出血まだはありません。
ちなみに、前回の妊娠だと初期に兎に角眠かったのですが、12月頃から結構仕事中もやたら眠くなってしまうことがあり、「寒いから?」と思ってましたが。
もしかして、妊娠初期症状の可能性ありますか?

生理予定日がちょうど元旦あたりなのですが検査薬ってもう反応出るのでしょうか?

コメント

leee⍤⃝♡

わたしも超初期に
腹痛、謎の下痢、動悸が
ありました〜!

ちなみにフライングしても
出たので薄らでも出ると思います⋆⸜ ⸝⋆

• コッシー

コッシー

ほんとですか?
    ちょっと検査薬買ってきてみようかな?
    もう1人欲しいなーと思いつつ、なかなか出来ないし、最近は妊活もちゃんとはやらず、基礎体温もつけてなかったのですが、まさかの生理遅れぎみなのでドキドキです(>_<)
    って言ってたら今日あたり生理くるかもですけど(^^;

• 1月5日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

いつも身体の症状が少し違うなら検査してもいいかもしれないですね𓂃 𓈒𓏸

• 1月5日
Latte

私も同じような感じで、腹痛、下痢、眠気がありました‼︎
生理予定日数日前〜生理予定日すぎ位まで続きました💦

生理予定日から数日過ぎているならどの検査薬でも反応が出ると思います☺️✨