※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

わ〜、結婚して4年。飲みに行って今の時間まで帰って来ないなんて初めて…

わ〜、結婚して4年。
飲みに行って今の時間まで帰って来ないなんて初めて😇
嫁と子供はあなたが31日と1日しか仕事休まないって言うから2日から4日まで高速3時間の距離の実家に新年の挨拶で帰省して、運転して実家から帰って来てるんですが😇
誰と飲みに行ってんのか😇
今まで0時半〜1時には帰宅してたんやけどな〜😇
まぁ、出張中は知らんけど。
束縛もしてないし、女とっては思ってないけど、ちょっとビックリ。笑
会社の新年会やないな。笑
友達帰ってきとんかな。笑
普段友達と遊び行ったり飲みに出たりする人やないから別に飲みに出るんはかまんけど、子供達が起きてる時間ダラダラ寝てたら腹立つな〜😇
自分の実家帰って寝て、昼過ぎにスッキリしてから帰宅してくれ😇

コメント