※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

妊娠初期でおならや下痢があり、初期症状か気になる。誰か同じ経験ありますか?

妊娠初期でおならがすごい出てた!って方いませんか??😂

汚いお話しなのですが、排卵予定日後から毎日かなりおならが出ます。笑
なにもおならが出るようなものは食べていないのに、おならがすごく出ています。
3日前くらいから便の方も下痢までは行きませんがやわくてゆるい感じが毎日って感じです。💩
なにか悪いものを食べたわけでもなく、冷やした訳でもないのですが、ネットで調べると初期症状におならや下痢と書いてあるので期待しています🥺💗
これが妊娠初期症状だったらなと思ってます😂

コメント

Hika

おならめちゃくちゃ出ましたし、便もどちらかというとゆるい感じでした😂
妊娠しているといいですね🥰

  • Yu

    Yu

    ありがとうございます!!
    妊娠していて欲しいです😂

    • 1月5日
RINA

私、ものすごくたくさんオナラ出ました🤣
下痢にもなってました😫
それと、乳首が異常に痛かったです💦
Yuさんが妊娠されてますように💕

  • Yu

    Yu

    私も乳首がかなり痛くて、少し触れただけでも痛いです😂
    妊娠いていて欲しいです🥺💗

    • 1月5日
  • RINA

    RINA

    私はえげつない乳首の痛さがあったので…
    生理予定日1週間後に検査薬して陽性でした🤣
    生理予定日3日~5日前に検査薬しても反応出るそうなので…
    やってみてもいいかもですね💕

    • 1月5日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

お腹のハリとガスが凄いです😱特に夜になると普段よりやけに……ぷっぷします🙄

あと生理予定日に下痢になりそれから便秘です😱