※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

質問じゃなく愚痴です。7ヶ月ママです。平日は私が寝かしつけしてて、土…

質問じゃなく愚痴です。
7ヶ月ママです。

平日は私が寝かしつけしてて、土日も結局私が寝かしつけしてる事が多いです。

たまーに旦那が夜寝けしてても子供はウネウネ動いてるのに、自分はイビキかいて先に寝てる。私が気になって何度も見に行く。何度も動いてるのを回収したり、掛物なおしたりしてる。

娘ギャーギャー泣き始める。旦那横になりながらトントンだけする。泣き止まない。むせ混んで泣き続ける。私が回収して
抱っこして泣き止ませて寝かせる。その間旦那はイビキかいてねてる。

そんなんなのに、義実家に帰った時、義母に「週末は俺が一緒に寝てる」とか言ってて、

はっ???でした。
本当腹立つ…だったらちゃんと見て寝かしつけまでやって寝ろや💢って感じです。

アンタが寝てる間に、うつ伏せになって窒息したりなんか変なの食べたりしてたらどうするの?って言っても「大丈夫だって」の意味不明な根拠をいつも言ってます。

どうすればこのバカが改善するんでしょうか…

コメント

ぽ

お義母様の前で『そうだね。一緒になってすやすや寝てるね。』って言ってやればよかったんですよ💨💨💨
旦那の根拠のない『大丈夫』ってつまり『めんどくさい』ってことでしょ?って思っちゃいます😔
私が39℃の熱が出て、別室で寝てる旦那に『インフルだったら子どもにうつったらやばいから、添い寝代わって』ってお願いしたら『大丈夫だって〜』と言われて、熱でフラフラだけどほんとにぶん殴ってやりたいと思いました😂

  • かな

    かな

    本当そうです!!!!
    大丈夫って大丈夫か分からないから言ってるんだけど💢ですよ…😅
    インフルエンザもうちもそういいそうです😭
    返信ありがとうございました☺️

    • 1月6日