※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

35週後半から週に1回1万歩歩く。36週6日に10km歩き、張りや痛みあり。前駆陣痛か、出産時期は?

35週後半から、お散歩の距離と時間と歩数を増やして歩き始めました。大体2日に1回は1万歩歩くようにしていて自宅から海まで一直線の往復5kmくらいは歩いてます☺️

明日からいつ産まれてもいいぞー!と気合を入れて、日付的には昨日の36週6日に10km歩きました😅
夜になってお腹がよく張りますし、おへそから下あたりが1時間に数回キューッとなります。
相変わらず胎動は激しいです💦

ちょっと前は生理痛のような痛みがあり、すぐ痛みは引きました!

これは前駆陣痛ですか?
そんな痛みから陣痛に繋がった方いますか?
週数日数的にはいつ頃生まれましたか?

コメント

すず

赤ちゃんがおりてくると胎動は減るのでまだおりてきてないですかね??
前駆陣痛は生理のような痛みが繰り返し起こります!
間隔が短くなったら時間はかってみてください😄私は前駆陣痛からそのまま本陣痛につながりました!
前駆陣痛が2週間続いたよー!とかもママリでよく見るので人によって全然違いますが😭
私は初産でしたが予定日より2週間早い出産でした😄

• ぽえむ

ぽえむ

臨月入るちょっと前から、恥骨痛が酷くて下がって来てると思ってました💦💦
    その日はお腹の張りは1時間に数回あり、それもキューとなるものや生理痛のような痛みでした。
    お話聞いた感じだと、張りも痛みもいつの間にか無くなってたので前駆陣痛のもっと前段階かも知れません💦

急に本陣に繋がるより少し練習期間の前駆陣痛が来てくれると心の準備が出来そうです💦

• 1月6日