※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかゆ
家族・旦那

結婚指輪失くした方自分で買いましたか?旦那さんが買ってくれましたか?…

結婚指輪失くした方自分で買いましたか?旦那さんが買ってくれましたか?それとも無しのままですか??

昨日温泉施設の脱衣場に結婚指輪を置き忘れてきてしまいました。。
問い合わせても無いとのことで誰かが持って行っちゃったのか。。。
かなりショックです泣
気づいたのが一日経ってで温泉施設もはるか遠い地にあり。。。
遺失物届を出しに明日行こうかと思っていますが
何故気付かなかったのか、クリーム塗るのに外してしまったことを悔いてやみません。。。
指輪がないのが寂しくてカルテは残ってるので同じ物を自分で買おうかと思っていますが旦那さんにはもう少し出てくるのまったら?といわれています。

なくされた方はその後どうされましたか??

コメント

まぐ

うちは新しい安めの指輪を買ってもらいました🙌
元々アクセサリーが苦手で指輪もしたくない派なので結局つけていませんが🤣
なくなったやつも1年後に見つかりました🙆‍♀️

• しかゆ

しかゆ

一年後に見つかったんですね😧お家でなくされたんですかね😶
    わたしはずっと付けてたのでないとわかるとショックと不安が。。。泣

• 1月5日
em

買ってません🙋
主人はいるなら買っていいよ〜って言ってくれましたが、今はいいかなと。

もともと安いやつだったので、結婚10周年とかキリのいい時に少しお高いの買っちゃおっかなって思ってます😊笑

• しかゆ

しかゆ

優しいだんなさんですね😊
    今なくていあならキリがいい時に高めの買うのはありですね😃

• 1月5日
はじめてのままり

買って一年経たずにカルティエの結婚指輪なくしました😭
しかも普段全くつけてなくて
数回しかつけたことなかったので
かなりショックでした💦
旦那が新しいの買おうって言ってくれたので
結婚指輪買う時に悩んだ
俄のをペアで購入しました🥺
旦那の貯金からです💦

• しかゆ

しかゆ

旦那さんすごい!!
    もう一度ペアで買ってくれたんですね✨
    ほんとにわたしもショックで。。
    うちは買おうとはいってくれてません💀
    もうちょっと待とうです💧

• 1月5日