※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ご主人の浮気や夜のお店での遊びなど、不倫に関することを経験された方…

ご主人の浮気や夜のお店での遊びなど、不倫に関することを経験された方がいましたら、相談に乗って頂けると嬉しいです。
吐き出したい気持ちもあるので、かなり長文になってしまいます。すみません。

数日前、夫が風俗店の女性と思われる人とメールのやり取りをしていたのを見つけました。
日付は約4ヶ月前、予約できるかどうかを夫が女性に確認するメールから始まっていました。
予約しようとしていた日にちは、私と子供が私の実家に1週間里帰りしていた日で、
結局その日は相手の女性の体調が悪くなり、お店に行くのはキャンセルになったようでした。
残っていたメールはその1連のものだけでした。
しかしアドレスを交換してメールで予約するくらいなので、以前に何度か通ったことのある女性なんだと思います。

夫はバツイチで、前妻の浮気で離婚をしています。(証拠は確認済み)
付き合っている時から「浮気はしない」「自分がされて嫌なことはしない」と言ってくれていて、私は馬鹿みたいにその言葉を心の底から信じていて、このメールを見つけ心がえぐられるような感覚になりました。

見つけたメールを写真に撮り、夫に問いただし話し合いをした結果、
・現在地を共有できるアプリを入れること
・今後不貞があったら即離婚、その時の慰謝料などを法的効力のある誓約書や公正証書に残すこと
を条件に再構築、夫は承諾しました。

やっと本題なのですが、証拠として撮ったメールを削除するかどうか悩んでいます。
予約が取れて夫が喜んでいる文面があって、
今まで夫が私だけを愛してると言ってくれていたのは嘘だったのかと、胸が締め付けられ苦しくなります。
私が長男を産む時に里帰りをしていた時も、残業で遅くなると言っていた日も女性に会いに行っていたのかなと、そんな考えが頭から離れません。
いっそ消してしまった方が楽かと思ったのですが、
万が一今後も不貞があった場合に証拠として残して置いた方がいいのかなとも思うのですが、
どうしたら良いと思いますか?

ぐちゃぐちゃな文で申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

帝王切開組👱‍♀️(25)

辛いですよね。私の時は、
2度、3度ありまして、
辛い通り越して呆れました。

絶対に消さない方がいいですよ!
後でなにかあった時に使えます。
私は全部とってあります。。

男は、1度あったら2度、3度あります、、。もう信じない方がいっそ楽です(笑)

お子さんのためにも我慢しなきゃならない気持ちもありますよね😔

結論取っておいた方がいいですよ😔

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

風俗関係は不貞にはならないので今後それを元に慰謝料請求、となると難しいですが
公正証書等に残す際
風俗等今後発覚した場合〇〇万を支払うと共に離婚に同意する。等の文面であれば効力はあると思います。

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙂
私はのこします!
写真とか見返した後にいつも思い出してイライラしてしまうこともありますが、、、万が一のことがあった場合には絶対残しとくべきですよ!

せい

残してたがいいと思いますよ!
ほんとにそれはありえないことですし!

りん

まとめてのお返事ですみません。
皆さん回答ありがとうございます。
辛いですが残しておこうと思います。

コキンちゃん

私も新年早々ありました。
飲み屋の子と言い張って、しようと思ったけど
一線超えれなかったと。

でもラインではホテルの名前とその前にしたような内容がありました。
カチンときて証拠写真取る前に旦那にキレて
あれやこれやとしてたら消されたんですが
写真フォルダの削除したとこに女の写メとホテルらしきとこの写メがあり携帯に収めてます。
今度ご飯行こうとかも送ってました😂

結局、うちも妊娠中で相手にしてなかったし
素っ気なくしてたので私も悪いということで再構築です。
私はしたと思ってるし今後もするんだろうなとは思ってます😂
なのでもう心から信じません。
信じて苦しかったので。大泣きしてボロクソ文句言ってやりました。

次した時は切り落とし、精巣も取り除き
女を喜ばせれないように指も切り落として障害者手当てでももらって質素に暮らせと😂
もしくら子供3人連れてお前の子孫なんか残したくないから無理心中するからと言ってます😂

これがバレた時に私が本気で包丁取り行こうとして殺そうとしたので
本当にするって思ってます🤭

辛いですよね、キツいですし苦しいですよね。
でも証拠があるなら取っといたほうがいいです!

私のなんて証拠にもならないので…

でも元々夜の世界にいて
どこの店の子かも言わないので今調べまくってます😂