※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頸管無力症で短く、痛みがあります。前駆陣痛か不安で、同じ経験の方いますか?

子宮頸管無力症で張りもなく只今子宮頸管が短く切迫早産で自宅安静してます。
最近急に、下腹部、腰、足の付け根、恥骨が一気に痛み出しそれも結構な痛みでうずくまったりする事があります。
まだ27週なのに前駆陣痛?でもお腹は張ってないし、間隔とかも無いです。前駆陣痛を経験した事がなくて全く分からないです💦
出血とかは無いんですが本当に痛み出すと結構な痛みで
痛みがおさまるまで動けないです。
同じような経験がある方、いてらっしゃいますか?😢

コメント

よしこ

一人目の時にそうでした。
でもその時は「妊娠は病気じゃない」とか「どんな人でも後期はお腹が張りやすい」みたいな事を知り合いに言われて信じてました。

うずくまるほどの張りを我慢して家事やってたら、その後1ヶ月で31wで出産になっちゃいました

  • ママリ

    ママリ


    妊娠中っていつなにが起きるか分からないですよね💦
    私も上の子を33週で出産しているので今回も早いとは思っていたんですがもうお産に近いのかなと不安になってます💦

    • 1月4日