※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活1年、自己流で排卵検査薬使用後、不妊検査や病院での治療も試みたが授かれず。新年から再チャレンジ。病院通い再開の際、子連れでの通院が難しく心配。ホットヨガも始めたが体重増加。春に赤ちゃん授かりたい。

2人目妊活1年!去年は自己流で排卵検査薬でタイミング取るのを半年、夫婦の不妊検査、病院でのタイミング法を三か月しました!去年のうちには授かれなかったです😣
12月はお休みして、新年からまた新たに頑張りたいと思います✨✨
9.10月に不妊検査して.11.12月は病院休んじゃいました😅また1月から通いたいのですが、先生に怒られたりしませんかね💦その病院しか、子連れでいける不妊治療の病院がなくて💦
妊活の努力としては、月4回だけ、ホットヨガに通い始めました!なのに今体重増加してますが😅
赤ちゃん春までに授かれたらいいな✨

コメント

ママリ

私も2人目妊活一年たちました!仕事も始まったので、通院して半年経ちますが、行ったり行かなかったりしてます。次いつきてくださいね!って言われるけど、いけなくて一ヶ月後行くと、続きの話から入りますよ!別に怒られません☺️妊活を休むも患者の自由ですから、って。タイミング取れませんでしたか?ってたまに聞かれるので、はいと言いますと、次はいつきてくださいねってまた言われます。他にも患者さんいますしね!絶対妊娠させたいとかではないですから!

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    安心しました😊✨
    とりあえず今回リセットしたら、次の排卵日前にいこうかと思います!!

• 1月5日