※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

iPhone、LINEについて分かる方に聞きたいのですが、旦那のLINEのトーク…

iPhone、LINEについて
分かる方に聞きたいのですが、旦那のLINEのトーク内容を私の携帯のメールに転送?みたいなのしたら、旦那の方の携帯とかLINEのトークとかに、その履歴って残りますか?

不倫してたので消される前にそれを全部私のとこに送ってしまいたいです😱😱
批判とかはいりませんごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ペパーミント

転送しても履歴はつかないと思いますよ。
ただmさんのトーク画面に出るのでそれを削除したら削除しましたってでます。

自分はあまりこういったことに詳しくないのですがご主人と不倫相手のトーク画面スクショしてる方が証拠としていいんじゃないかなーと思います。

頑張ってください!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    旦那は私にはLINEのアプリ自体持ってない消したって言ってるんです笑
    旦那と浮気相手のトークを私の携帯に送りたいのです...
    なので旦那の携帯でLINE開いて女とのトーク履歴を私にメッセージで送る!みたいな...説明下手ですいません😭
    携帯見たのバレると暴力された事あるので1回で転送できればそれがいいかなと思いました😭

頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日
  • ペパーミント

ペパーミント

大変そうですね。
    ラインだとスクショでもなんでも送って消すと残ります。
    その画面を開いて自分で写真を撮りまくるか、スクショしてGoogleフォトで共有して保存して消すぶんには残らないかなーと思いますが、ご主人がiPhoneでクラウド保存の容量が大きいとそちらにも残りますのでそちらも消さないとになるかなと思います。

説明が下手ですみません。
    そして理解が乏しくて申し訳ないです。

もしかしたら家族や悩みのカテゴリなら詳しい人がいるかもです!

• 1月5日
ママリ

iPhone同士でしたらairdropですぐに送れると思います!
そして履歴ものこりませんよ!