※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

くだらない質問ですがお付き合いください😥笑旦那さんとは中学の時からの…

くだらない質問ですがお付き合いください😥笑

旦那さんとは中学の時からの友達でずっと長い間一緒に過ごしてきました!!
ですが未だに旦那さんの前でおならや💩が出来ません!!!!!
旦那が仕事へ行ってからおならや💩をするので
旦那が休みの日が苦痛で苦痛で...笑笑
本当に我慢出来ない時はコンビニで💩したり
お風呂入りながらお湯の音でごまかしておならしてます、、、笑

足の裏の匂いなどは平気でかがせたりは出来るんですが
トイレ問題だけはどうしてもできません...

旦那が正月休みの今、正直めちゃくちゃキツいです。
トイレでおならしようとしても部屋の構造上、聞こえます...長い間トイレに入ってるのも嫌なので💩もできません

みなさんどうしてますか!!
同じような方いませんか!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おならはちゃんと我慢したり音しないように配慮はしてますが、うんこは普通にしたいときにしてます。
うんこしてくるって言ったりします笑

ママン

旦那と出会って付き合って5年ちょっと経ってますが、おならはできません(笑)旦那が寝てる間やドライヤーなどで音が聞こえない時にしてます😂旦那がトイレに行った隙にとか…(笑)
💩は義実家で同居ですが、なるべく旦那も義家族もいない時かみんな寝てる時にしてます!(笑)

ママ

私もそうです!笑
トイレ掃除しよーっと言ってガタガタ掃除してるフリして、ウンチしてます!笑
そしてテレビを大音量にしてトイレに行って、オナラがでそうになったら、水を流しながらしてます!笑

おならはできないし目の前でしたくないですー💦
女性として見られたいので💦
死ぬまで目の前ではしませんー。でももし不意に出てしまったらそこは笑ってごまかすつもりです😂👍

しょっちゅうおなら出まくりな人ってたぶん食事の時に空気飲み込んでるらしいですよ〜

私はトイレで音鳴らさないようにオナラしてますー。
ウンチは全く気にせずしてます。というかリビングの音量大きくしてからトイレに行ったり..笑

アパートの時は部屋と近いのですーごく嫌でした😭

トイレで💩した直後に入れ替わりで旦那がトイレ行こうとする時は、今は臭いかもしれないからあと5分待って!って笑いながら伝えてます。笑

はじめてのママリ🔰

私もおならはできないです!
でも💩は、
ウンピッピしてくるとか
トイレ籠りんしてくるって可愛く聞こえるように言ってます笑