※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供の鼻水がひどく、手動の鼻吸い器では時間がかかり嫌がるため、電動タイプを検討中です。オススメの電動タイプや耳鼻科での吸引について教えてください。

子供の鼻水が酷く鼻吸い器を検討しています!手動タイプを持っていましたが吸引力が弱く時間がかかり、子供も嫌がってしまい今は使っていません💦
そこで電動タイプを検討していますが、オススメの電動タイプの鼻吸い器はありますか?😃
やっぱりあって良かったですか?それとも耳鼻科で吸ってもらった方が楽でしょうか?

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

メルシーポット買いました!買ってよかったものの一つです!楽だし耳鼻科が近くにあるものの何度も吸った方がいいので結局家でやってます!

• ゆか

ゆか

メルシーポット人気ですね😊私も耳鼻科近くにあるのですが待ち時間が長くて💦操作や洗浄方法は簡単ですか?

• 1月4日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

値段ちょっとするので迷っていましたが、それ以上に使うので買ってほんとによかったです!操作は簡単ですし、取り外しできるので洗浄方法も簡単で隅々まで洗えます👍
    デメリットがあるとすれば吸う時の機械音が大きいので、息子はスイッチつけただけで毎回逃げます笑

• 1月4日
  • ゆか

ゆか

1万2千円ほどしますよね?操作方法も洗浄方法も簡単なのですね😊息子の鼻水が酷く夜も寝苦しそうなので、明日買いに行きます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月4日
ちぺ

うちもメルシーポットです!

使い心地良すぎて、もっと早くに買っていればよかったと思いました🤣

• ゆか

ゆか

メルシーポットですね😆操作や洗浄方法は簡単ですか?やはり1万ほどするのでしょうか?😅

• 1月4日