※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘が悪いことを繰り返し、怒って泣いたり暴れたりするので心配です。同じような経験をした方いますか?

今月で1歳4ヶ月になる娘がいます🧒🏻

悪いことをしようとしたところをダメだよと言ってもなかなか辞めず何回も繰り返してきます😔

自分の思い通りにならないと怒って泣いて床でバタバタとします😔顔も叩いてきたりします

友人の同じ歳くらいの子供達はお利口さんで娘が少し心配です。

皆さんのお子さんで同じような方はいますでしょうか?💦

コメント

むち

うちの子も、自我が強すぎて困ってます🥺
怒って泣いて床でうつ伏せになってバタバタしてます😭
参っちゃいますよね😔

• あん

あん

全く同じです😂
    その状態になると手に負えなくなり大変ですよね(T_T)

• 1月4日
はじめてのママリン

上の子のときは怒ることに抵抗があり、あまり怒らなかったですが、下の子は上の子で怒り慣れてるため、わりと怒っちゃいます。
うちも手をブンブンさせてものを飛ばしたりうつ伏せで泣いたりしますよー。
2人目だからか、クッソかわいいなー!!!としか思ってなかったです(笑)
私は逆にお利口さんのほうが心配ですけどね。まだ一歳なんだからもうすこし暴れたらいいのにーと思うくらいです。

ちぴ

同じです!
床で這いつくばってバタバタ。とうとうイヤイヤの扉が開かれたか。と。
お利口さんだからいいってわけでもないし、心の成長がはやいのかなー?物わかり良いからワガママなのかな?と思います😄
3歳〜4歳とかでそんな落ち着きないと多動とか疑われるでしょうけど1歳でお利口さんてね💦

hotaru

地団駄踏んだり寝そべってバタバタしたり…
なんでこんなにベタで模範的なイヤイヤするんだろうーと見ていて面白いですし、成長を感じます😂
性格もあると思いますが、
普通だと思います!!

ちなみにうちの娘はお友達がいる場所だとそうはならないですよ!!
外面が良いです(笑)