※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Mam♡
ココロ・悩み

子供の名前「透花トウカ」について意見を聞きたいです。変だと思いますか?他の方の意見を教えてください。

こんばんわ(´^ω^`)

こちらのカテゴリーであってるかわかりませんが…
子供の名前で透花トウカって女の子の名前なのですが
変でしょうか???

他の方の意見が聞きたいです😊

コメント

2歳0歳姉妹ママ

変ではないと思います✩
可愛いですよ♡

• S.Mam♡

S.Mam♡

ご意見ありがとうございます♡
    そう言ってもらえると前向きに考えれそうです(´^ω^`)透、の字が男の子っぽいかな、と悩んでいたので…笑

• 5月9日
  • 2歳0歳姉妹ママ

2歳0歳姉妹ママ

透、の字ですが、男の子っぽいとは思いませんでしたよ✩!

• 5月9日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

それならよかったです(´^ω^`)
    ちなみになんですが、うちも姉妹になる予定なんですが、2歳0歳姉妹ママさんのおうちは姉妹で名前を揃えたりしましたか😊💕?

• 5月9日
  • 2歳0歳姉妹ママ

2歳0歳姉妹ママ

うちは揃えたりはしませんでした(○´3`○)
    揃えるのちょっと憧れてはいたのですが、うちは字画も重要視していたため叶いませんでした( ;∀;)

• 5月10日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

うちもそうなんです(´;ω;`)
    憧れはあるのですがなんたか違うかなー、てなって…笑
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました(´^ω^`)

• 5月10日
☆

めっちゃ可愛いです!!ほんとに可愛い!!

• S.Mam♡

S.Mam♡

すごく嬉しいですし自信になりました(´^ω^`)子供にとって一生ものなので、どうなのかなー、と聞いてみたくて質問させてもらったのですが、してよかったです😊💕

• 5月9日
  • ☆

可愛らしくて素敵です🤗💕
    あたしも女の子だったらとうかちゃん候補に入れてましたもん😝

漢字も素敵です〜😊

• 5月10日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

わ、とうかちゃん候補だったんですね😊✨
    てことは男の子ですか(´^ω^`)?男の子すごく羨ましいです💕

漢字で迷ってたので、あとは顔を見て後は決める感じでいいかな〜😆✨

• 5月10日
  • ☆

候補でした😝🤘
    男の子なんです(๑ ́ᄇ`๑)
    男の子も可愛いですけど女の子も将来的に欲しいですʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ
    女の子は将来的に一緒におでかけしたり語ったり…なんか色々したくて夢が広がりますー😊💕
    それいいですね♡♡
    名前負けしないよーに😙💕

• 5月10日
  • S.Mam♡

S.Mam♡

どっちもほしいですよね(´^ω^`)
    将来の自分達がたのしみですよね💕
    あたしも娘なので大きくなれば凄くたのしみです😊💕

はい、上の子も名前負けしないように産まれてから一瞬思いとどまったので…笑

• 5月10日
どんちゃん⛄️

友人が、透子(とうこ)ちゃんです!ちなみに透子ちゃんのお兄さんは、透路(とうじ)くんです。超個人的ですが、透の字が好きです^_^
透花ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです☆

• S.Mam♡

S.Mam♡

素敵な名前の兄妹さんのご友人ですね(´^ω^`)✨透って字あたしも気に入ってつけたいな、と思ってでも男の子っぽいかな、と悩んで相談させてもらったのですが大丈夫そうで安心しました😊💕

• 5月10日
AKIRAママ

透花ちゃんかわいい(*^^*)

私の友達の子は同じとうかちゃんで、桐香ってかきますよ(^^)

• S.Mam♡

S.Mam♡

ご意見ありがとうございます(´^ω^`)
    桐香ちゃんも、すごく可愛いですね💕子供の名前は一生なのでまよいますよね😊
    AKIRAママさんもまた考える楽しみがありますねっ♩

• 5月10日
tkmkor

うちの娘、まさしく透花です笑
周りに意外と とうか て名前の子いないですよね。でも私たち親は気に入っています!
一週間違いで生まれた兄の息子が斗真で、うちの両親はよく言い間違えてます(^_^;)

• S.Mam♡

S.Mam♡

わーすごい💕なかなかいないかなー、と思ってたのでなんか嬉しいです(´^ω^`)✨
    やはり、あまりない響きですよね!あたしも旦那もそこを気に入ってます!
    お兄さんも子供さんがまさかの似てましたね😂💕

• 5月10日
  • tkmkor

tkmkor

私も、ご質問見つけて嬉しくなりました♡
    ちなみにうちは、旦那さんの名前の最後がと、私の名前の最初がかなので、間に挟んでかすがいらしくていいかなというのも決め手でした。
    上のお子さんもいらして大変かと思いますが、マタニティライフ楽しんでください!

• 5月10日