※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

東京都内で1歳バースデーの写真館を探しています。ナチュラルな雰囲気が好みで、スタジオアリスやたまひよ以外でおすすめを教えてください。

2月に子供が1歳になるのでフォトスタジオで写真を撮りたいのですが、安くてデータがすぐもらえる所を探しています!
浦和のラピナスがいいなと思ったのですが、遠い為諦めました💦
東京都内でおすすめの写真館はありますか?

ラピナスのようなナチュラルな雰囲気が好みです!

スタジオアリス、たまひよの写真館など大手以外のところで探しています!

#1歳バースデー
#誕生日
#フォトスタジオ

コメント

NS

スタジオではないですが、記念のときに出張カメラマンを頼んでます!fotowaというサイトで、データ200枚ぐらいで20,000円です!毎回満足いくものとなるので、これからも利用したいと思ってます( ˙︶˙ )ゝ

  • くるみん

    くるみん

    検索してみました!!
    200枚で2万は安いですね!!
    出張カメラマンも良さそうです(^^)
    検討してみます!

    • 1月5日