※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
妊娠・出産

生理日から5週4日で、胎嚢が小さく出血もある。先生は様子見と1週間後に再診を言われた。同じ経験の方、話を聞きたい。

生理日から推定して今日で5w4dです。
病院に行きエコーを見てもらったところ胎嚢が3.5ミリでした。
5週に入った頃から少量の鮮血や茶色の出血をしています。
先生はこの大きさの事もありますとは言ってたのですが週数にしては小さすぎますよね…?
1週間後にまた来てくださいと言われましたがこのまま流産しちゃうのかなぁ…と不安でしょうがないです。
これくらいで同じように小さかった人いますか?ぜひお話聞かせてほしいです!

コメント

ami♡

私は生理予定日から計算して6w1dで受診して胎嚢すら見えませんでした💦
なので子宮外妊娠を疑われましたが、1週間後の検診でやっと胎嚢見えましたよ😊
胎嚢見えても見えるの遅すぎて毎日不安でしたが、今はスクスク育ってます!