※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

27歳女性が血糖値が正常になり、妊娠のためにメトホルミンを服用中。副作用で辛い日々を送り、クロミッドをもらい次の妊娠に期待。育休を取りたいが、仕事も悩み中。

やっと、血糖値が正常値になりました‼️

27歳ですが、妊娠するには血糖値が高く、
メトホルミンを3〜4ヶ月飲んでいました💦
(1人目の時も飲みました)

1人目の時には何も感じませんでしたが、
2人目はそれはもう副作用が辛くて
最低1日一回飲むようにしていましたが
吐き気と下痢に恐怖する毎日で仕事も手につかず。

年末再血液検査をし、
先程、病院に結果を聞くため電話しました!

やっと次の生理からクロミッドがもらえます🥺❤️
パワハラ上司がいるので転職活動もしていたけど
2人目を生むタイミングでやめることにしたほうが
いいですよね😌育休は欲しいなぁ。
でも仕事も辛いな。。。

カテ違いすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

やー!めっちゃわかります!
パワハラ上司に食いついてしまいました。笑
私も産休入るまで本当に辛かったです😂
そして、2人目欲しいけど、仕事辛くて辞めようと思ってるけど、育休は欲しい〜
無い物ねだりなんですかね\(•́ω•̀ ๑)笑

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー🥺💦
    部署が変わったら調子が最悪で🙄子育てに理解あるように休みなー!とかゆっくりおいでーとかは言うんですが女性の気を引いてるだけで仕事量は変わりません💭だったらさっさと妊娠して産休入って育休もらってしばらくしたら環境も変わってるかもしれないからその後やめるか考えようと思って。授かれるかは奇跡を祈るしかありませんが💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司は男性ですか?
    こちらは女性上司なので、やたらとタチが悪いです\(•́ω•̀ ๑)笑
    上司や環境変わる可能性があるなら、救いですね!
    私の場合、専門職なので上司変わりません😂

    本当授かりものなので奇跡を起こすしかないですね!
    お互い奇跡起こしてやりましょう🤔💕笑

    • 1月4日
みおみお

こんにちは!
過去の質問にすみません、血糖値どのくらいだったのですか🤔??