※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

娘の時はパンパースの緑を使っていましたが、背中漏れが酷かったので、パンパース肌いちと、ムーニーエアフィットで迷っています。漏れがない方がいいですか?

娘の時のオムツのあまりがなくなったので追加で新生児サイズを買うのですが下記の2点をお使いになった事ある方いますか?
娘の時はパンパースの緑を使ってましたが背中漏れが酷かったので...
パンパース肌いちと、ムーニーエアフィットで迷ってます。
漏れがないものだと、どちらがいいでしょうか?

コメント

ゆみママ

こればっかりは試してみないとその子に合うかはわからないですが、うちの子供たちは2人とも肌いちでサイズが合わなくなってきた時以外は漏れたことないですよ😊

• きゃぴ

きゃぴ

ありがとうございます😊
    肌いち産院で使っててよかったのですがウンチの量が多くなるとどうなるのか疑問だったので参考になりました!
    今安売りしてるので肌いちで検討します👶

• 1月4日
🐖

両方使ったことあります!
パンパース肌いちは背中にギャザーがないけど股上が少し長い、ムーニーは背中にギャザーがあるけど少し小さい印象でした。
うちの子は全体的にムチムチ体型ですが、ムーニーは背中漏れはしなかったのですが盛大に横漏れしてしまい、、今は肌いちに落ち着いてます☺️

• きゃぴ

きゃぴ

肌いち股上長い分背中漏れしないんですね☺️
    安売りしててどちらも値段変わらないので質の良さそうな肌いちで検討してみます😁笑

• 1月4日