※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

39wの経産婦が、初産の経験を振り返り不安になっていますが、出産を楽しみつつも怖いと感じています。息子の誕生を待ちながら、自分にも頑張りを期待しています。

39wの経産婦です😇

息子を出産した時、
5時間の安産だったのですが
初めてというのもあって
陣痛特有の激痛の荒波が
ぐわーってすごくて
産んでから入院してて
フラッシュバックして
飛び起きたのを思い出して
昨日の夜ゾッとしてました😇笑笑

今日か!?明日か!?
って中で過ごしてて
早く出てきて欲しい気持ちもあったり
お産こわーいってなってたり…笑笑

でも出てきていいよ😇ママ頑張るね😇❤️

コメント

deleted user

痛みを知ってるからこそ、怖いって思いますよね😣
私も次男生まれるまで早く会いたいけど怖い😱ってなってました!😭

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます!!
    息子を出産した時は怖いもの知らずだったなーって思いますね😂😂😂

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに😭
    私は予定日超過で頭大きいから帝王切開って産院から言われていたのですが、入院する当日に陣痛来て心の準備出来ないまま、出産でした😭

    • 1月4日
  • とらぴ

    とらぴ


    帝王切開とか怖そう…😭😭😭
    緊急帝王切開になっちゃった方とか、心の準備ができないまま帝王切開になるんだろうなと思ったら尚更こわいですね😭😭😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭
    傷の痛み方半端ないって聞いて、実際帝王切開で産んだ方と病室同じになったけど、辛そうで😭
    凄いなぁと思いました😭

    • 1月4日
  • とらぴ

    とらぴ


    私の友達も帝王切開で、すごいなーと思いましたね😭😭😭

    • 1月4日