※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
妊娠・出産

妊娠38週で5分間隔の下痢痛、腰の生理痛、だるさがあります。前駆陣痛か悩んでおり、病院に電話できず。

今妊娠38wなんですが、さっき5分間隔で痛みがあったのですが、その痛みは下痢でした、、。
そっから腰が痛く、生理痛のような腰の痛みです(。-_-。)
凄くだるくて我慢できる痛さなので、前駆陣痛かな?と思ってます。
まだ、おしるしも破水もありません。
2人目は早いとききますが、まだ病院には電話できないですよね(。-_-。)

コメント

ままリんりん

間隔を測ってみてから、一定だったら、病院に連絡してみてはどうでしょうか?

  • ゅうママ

    ゅうママ

    お腹の張りも微弱なんですけど5分間隔となってるので、電話してみます(。-_-。)

    • 5月9日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    そうですね、2人目はほんとに早いですよ!わたしは陣痛に気付いて生まれるまで3時間でしたよ(笑)

    • 5月9日