※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

産み分け中で排卵日に行為したけど、女の子出産の可能性はある?ハローベビーガールを使用中です。

産み分けについてです。
男の子のママですが、2人目がほしくて産み分け中です。産まれてくればどちらでも良いのですが、どちらかといえば女の子が欲しいなーと思っています。
産み分けを始めて4ヶ月になりますが、排卵予想が外れ、排卵日当日に行為をしてしまいました。
そこで質問ですが、排卵日当日でも女の子出産された方いますか?
産み分けには、ハローベビーガール使用してます。

コメント

❤︎男女ママ♡

私はハローベビーガール使用
排卵日2日前
精液うすめ
淡白で浅い位置での行為
など全て試しましたがメンズ確定です◡̈♡

なので、自己流ではやはり二分の一だと思います◡̈♡

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね。私もあらゆることを試して行為してましたが、ここにきてまさかの排卵日当日にしてしまいました笑

2日前は確実でしたか?

• 5月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

はい◡̈確実です◡̈

• 5月9日
  • りちゃ

りちゃ

やはり二分の一なんですかね>_<
    でもそこまでして男の子だったら、仕方ないかぁって思えるのに、排卵日当日だから、やってしまった!!って思うことが多くて笑 産み分け難しいですね。。

• 5月9日
ちぃmama*

私は3人目、排卵日当日(排卵検査薬、基礎体温で排卵確認済み)に超濃厚仲良しにて妊娠し女の子出産しました(//∇//)
因みに次男の時は女の子狙ってたので排卵日4日前のあっさり仲良しでしたが男の子。
産み分け法とか色々あるけど、やっぱり確率は2分の1なんだなーって思いました。

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね!やはりその時のタイミングだったり体調だったりで決まるんですかね>_< 男の子がお腹に宿っても、それが自分の運命なんだなって思うしかないですね♡

• 5月10日
Rママ

私は排卵日二日前に旦那にサウナに行ってもらったり、薄めて一人でしてもらったりしてハローベビーガール使用して浅めあっさりでしたが男の子が産まれました!(^-^;
ハローベビーガールはあまり意味ないんじゃないかと思ってます...!!

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね!ハローベビーガールって中性よりだって聞きますし、こればかりはわからないものですね>_<!

• 5月10日
あいさんた

ハローベビーガールして2人目も男の子確定してます(゜∀`;)

• りちゃ

りちゃ

やはり二分の一の確率ですね>_<
    排卵日前にトライしましたか?

• 5月19日
  • あいさんた

あいさんた

排卵検査薬までしたので排卵前の行為です。^^;

• 5月20日
  • りちゃ

りちゃ

そうなんですね>_<
    でもそれが運命なんだって思えば2人目が男の子でも可愛いですよね!
    私は当日のトライでしたので、また男の子かもしれないです。

• 5月22日