※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
家事・料理

妊娠で体重20キロぐらい増えた方、どれくらい減りましたか?妊娠で増えた…

妊娠で体重20キロぐらい増えた方、どれくらい減りましたか?
妊娠で増えた体重、出産して現在何ヵ月目、現在何キロ減ったか教えて下さい😫

私は、一人目で出産前20キロ近く体重が増えました。出産して、5キロぐらい減ったのですが、3ヵ月後に二人目を妊娠。最近まで一人目妊娠前より+20キロ、ようやく3キロだけぐらい減りました😥
もう一生この体型なのかな、、、

コメント

出産後、妊娠前よりも10キロは増えました。
産後順調に産前の体重まで減ってたのですが、ストレスをいいわけにたくさん食べてしまい、増えました。
でも産後から4年たち娘が幼稚園へ入り預かり保育も利用しながら働き始めて7ヶ月過ぎましたが、8キロ減ってます!
何もしてませんが、ダラダラ食べる時間が減ったり、徒歩や自転車で適度な運動してることになってるのかなと🤔
今の目標は高校の時の体重に戻すことなので、あと10キロは落としたいです😅笑
主人と付き合い外食増えた+主人の大食いに付き合ってたら怖いくらいに増えまして…妊娠前も太ってたので💦

私が太った原因は食生活と運動不足と明確なので改善しましたが、ママ🍼さんは原因わかりますか?
思い当たる方が頑張る方向がわかるかもですよ!
私は働くまでやる気が食欲に負けてましたが、努力次第で変わると思います!

• ママ🍼

ママ🍼

詳しく教えて頂きありがとうございます!!😃
    心当たりと言えば、朝食食べなくて、お昼も3時とかで、夕食は子供達が寝て片付け終わって落ち着いた頃の10時とか11時にとっている、ですかね😅 夕食は早い時もあるのですが、旦那がいない日は適当に早く遅く、になってしまいます😑

• 1月4日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

一人目妊娠で+20kgでした😓
-10kgくらいの時に二人目妊娠🤰
二人目出産して現在5ヶ月半ですが
一人目妊娠前の体重には戻ってます✩
体重は戻りましたが、体型は🙅‍♀️
筋肉量が落ちているのでもう少し引き締めたいです😭

私は基礎代謝を上げるように頑張りました><!

• ママ🍼

ママ🍼

戻ってきているんですね!羨ましい😅 ダイエットしなくちゃ、と思いながらも未だ何も出来ていません😫

• 1月4日
appi

1人目も2人目も
プラス20㎏超えでした😅
1人目の時は3ヶ月程で
仕事復帰したので
体重はすぐにおちました😊

2人目は育休を貰い
授乳もしておりましたので
中々痩せませんでした💦

妊娠前の体重まで
後マイナス4㎏です⤵︎

• ママ🍼

ママ🍼

皆さん、順調に痩せられてるんですね😅 痩せなきゃ、と思いながらも夜にお菓子食べちゃったりしています。頑張ります、はい😅

• 1月4日