※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

今日は父の友達とその娘さんの若夫婦(18歳)と娘ちゃん(1歳7ヶ月)が…

今日は父の友達とその娘さんの若夫婦(18歳)と
娘ちゃん(1歳7ヶ月)が夜遊びに来てくれました!

今年19歳になるパパママ👨👩
ママの方は小さい頃から知ってるけど
パパに初めて会ったのは17歳の時で
まだ娘ちゃんが生まれる前でした!
久しぶりに会って娘ちゃんも
めちゃめちゃ元気で可愛くて
うちの娘と同級生になるのですが
10ヶ月も差があるとたくさんのことが
出来ててすごいな〜って感心したし
2人がたくさん愛情注いで育ててるんだな
って言うのがすごく伝わって
親って年齢じゃないなって改めて
感じさせられました🥺

私の方が3つも年上ですが
子育てについては先輩の2人。
共働きで大変だと思うけど
若い2人はイキイキしてるし
うちの元旦那よりも考えが全然大人で
関心ばかりでした。
子どもいるんだから当然でしょって
そりゃ当然だけど、その当然が出来ない人
たくさんいますよね。
若いからいい加減なんだろって言う
考え方が本当に嫌です😵
若くてしっかりしたパパママ
娘ちゃんが羨ましかったです✨

若いパパママ頑張れ!

コメント