※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供と消防署見学に行くのは早いでしょうか?子供は消防車のおもちゃが好きです。

来月、子育て支援センターで消防署見学があるのですが、1歳8ヶ月の子を連れていくにはまだ早いでしょうか?💦
消防車のおもちゃは好きでよく遊んでいます。

コメント

おるたな

下の子が同じ月齢の男の子です(^^)✨
消防車や救急車、働く車系に興味を持っているので…

私だったら良い機会なので、間近で消防車や救急車が見れるなら連れて行こうかなーと思います(*^^*)

年齢制限とかないなら全然OKじゃないですかね?私なら行っちゃいます✨

ままり

そんなのあるんですねー😯
楽しそう🍀
消防車に興味があるなら行っていいと思います☺️
ただ、間近にすると怖がったりはもしかしたらあるかもです😅
うちの子も消防車大好きなのですが、お散歩ついでに消防署を近くから見てるとたまに隊員さんが「乗ってみますか?」って声かけてくれるんですけど、いざ乗せようとするとめっちゃ泣きます😅

ありさ

うちの子もそのぐらいで行きましたよ😊💓
消防車や救急車に乗せてもらってご満悦でした!ただ男の人が苦手なので乗せてもらう時は半泣きでしたが😂笑
消火器のお試しみたいなのもあってそれは大喜びでやってましたよー!

ママリ

皆さんお返事ありがとうございます✨
そうですね、良い機会なので連れて行ってみようと思います😆ありがとうございました!