※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
子育て・グッズ

旦那が自分の料理を勝手に食べて、残飯を残しておじやまで作って食べる。思いやりがなくて嫌いになる。

お正月休みなんて旦那にイライラする事が増えるだけ🤷‍♀️
早く終われ〜

さっきも実家から貰った蟹でお鍋作っておいたんですが私がお風呂後のスキンケア〜授乳、寝かしつけしてる間に一人で勝手に食べて私の器には残飯みたいなのだけ残しておじやまで作って食べてました。
自分でほとんど食べきって。
本当思いやりがなくて、、

どんどん嫌いなります🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

とうあ

それないですね。
全て終わるまで待っててって感じですね。

  • f.s

    f.s

    ですよね〜
    嫌になります😅

    • 1月3日
紗羅 さらり

信じられない‼️
思いやり以前の問題です😡

人の旦那様ですが、人としてあり得ない😧

  • f.s

    f.s

    ですよね!
    ほんと人としてどうなの?って思いました🤷‍♀️

    • 1月3日
ままりも

わーわかりますw
長い連休になるとイライラの種めっちゃ増えますよね😅

思いやりのないのはどうやっても治らないですよね〜‥