※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

日用品はまとめて注文するとお得ですか?

日用品などはアマゾンや楽天で買った方がやすいのでしょうか?
私まめに買いに行くタイプなので
毎月食材より日用品買いに行く頻度がおおいので
まとめて注文した方が安いんでしょうか?

コメント

咲や

日用品は送料安いところはドラッグストアの方が値段は安いです(つまり定価)
送料高い所だとドラッグストアと値段変わらなかったり安かったりします
大量買いして置き場所に困ることが無いものならまとめ買いしてもいいかと思いますが、ドラッグストアで普通に買えるものなら、ドラッグストアの方が安いと思います😅
私は洗濯洗剤がなかなか売っている場所が少ない物を使用しているのでネットでまとめ買いです

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!
    ドラッグストアは近くにあるんですが小さいのであんまり種類がなくて。。笑

• 1月3日

Amazonは定期便にすると安かったり、元から薬局などよりも安いものもあります!
物によっては楽天はAmazonの倍ぐらいの値段で売っているので注意です!

• ♡♡♡

♡♡♡

あ、なるほど
    確かに日用品は定期便ってかいてあります!
    楽天は確かに少し高いイメージがあります
    なるほど!ありがとうございます!

• 1月3日
mamama

物とかタイムセールとか在庫処分とかまとめ買いセールとか、実店舗、ネットによりますねー💦

私はその時その時で、安っ!と思った時、買います💦

りりり

わたしは断然ネット派ですね〜
買い忘れもないしついで買いもないしポイントつくし😊
楽天24で4000円以上10%引き
10000円以上15%引きクーポンあるので利用してます🌟
5人家族で洗濯洗剤などは箱買いしてます🌟

まる

わたしもネットで洗剤とかは買ってます😊💓
洗濯の洗剤は業務用サイズ?薬局とかでは売ってないサイズが安くで売ってるのでそれを3カ月に一度くらいで買っていて、柔軟剤とかも3倍サイズとかの大容量を2.3個まとめて買ってます。
物によりますが、近くの薬局とかで10%オフのクーポンなどをもらった時は洗剤とかじゃなくてお米に使って安くで買っています☺️
楽天であればスーパーセールの時は洗剤が安いです!