※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は義理実家に行く日でしたがあいにく私が昨日から発熱してしまい旦…

いつもお世話になっております。
今日は義理実家に行く日でしたがあいにく私が昨日から発熱してしまい旦那だけゆっくりしてくる❓と聞いたらなんと子供二人連れて行ってくれました😊❤️
しかも帰りに公園でも遊んだらしくて楽しそうな動画を送ってくれました❤️

更にまさかの夕御飯も買ってきてくれて私には胃に優しいおうどん😊

そして子供二人をお風呂にまで‼️

これってもしかしたら普通だよって言う方もいらっしゃるかもですが我が家にとっては青天の霹靂と言いますか、、、まさか二人を面倒見れるなんて思わなかった(笑)😂

パパとして凄いレベルアップしてるんだな~😃
本当に感謝❤️

早く風邪治さなきゃです😃✌️

皆様の旦那様年末年始はどうですか❓

私は年始から発熱でありゃりゃですが逆に旦那が頼りになると分かって最高の年始になりました❤️

いつもママリでは愚痴を沢山聞いて頂いてたので今回の報告が出来て本当に嬉しいです😌💓

読んで下さりありがとうございました🙇

コメント

パワーアップやったですね😹

うちは、私の実家に帰省して、一緒に過ごしましたよ😊
普段は毎日仕事帰りでも楽しんでお風呂入れてくれたり、私が育児して疲れてるから休日はご飯使ってくれたり買い物行ってくれます😆

退会ユーザー

ご飯使って→作って
    の間違いです😹❤️

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😆
    本当にパワーアップ有り難いです❤️
    お仕事始まったらまたワンオペにはなるとは思いますが長期休暇なら頑張ってくれそうです‼️

旦那様凄いですね😍

買い物だけじゃなく作ってくれるなんて最高ですね😃
    我が家もそこまでレベルアップしたら私狂喜乱舞しちゃうかもです🤣
    ありがとうございました😊

• 1月3日

退会ユーザー

やっぱ2人で育児したいですよね😆❤️周りの協力もない人もいる訳だし😹あいママ2さんは近くに旦那さん以外に頼れる方はいますか?✨

同棲のうちから鍛えました🤣最初が肝心と言うので笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配まで頂きありがとうございます😆
    幸い私の実家が近いので私が病気の時は今まで実家にお世話になってたんです😊

なので私の実家も旦那の変貌ぶりにびっくり&ちょっと心配してました🤣

なるほど👀
    同棲のうちから鍛えなきゃなんですね‼️
    私は無理でしたが今からまた頑張ります✊‼️

• 1月3日
みーこ

私も発熱です...orz
正月早々ついてない

うちの主人は元々家事育児を何日でも安心して任せられるので、私からしたらお子さん二人を熱のある奥様のもとに残して実家に行く方が信じられませんが、ゆっくりできてよかったですね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    みーこさんも発熱なんですね💦💦
    大丈夫ですか💦💦
    年の初めに嫌な病気を終わらせたと前向きに捉えてます🤣
    お仕事の時じゃなくて良かったと🤣

素敵な旦那様ですね☺️❤️

確かに逆なら信じられないんですがお恥ずかしい話今までなら絶対に私が面倒見て旦那は出掛けてました😱
    子供が泣くと怒鳴るのでいない方が良かったんです(苦笑)😂

本当に成長してくれて嬉しいです😌💓
    ありがとうございました😊

• 1月3日
  • みーこ

みーこ

えーびっくり💦
    そこまで違うと隠し事とか疑っちゃいますね(^_^;)))

去年仕事を辞めて今は失業保険もらってるところなんで、なんだかゆったり構えてますが、仕事してたときだったら(フルだったので)なんとしてでも早く治さなきゃって必死だったと思います( ;`Д´)

お互い早くよくなりますように(´Д`)

• 1月3日