※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今日は来客があってバタバタで息子もテンション上がって昼寝数十分だっ…

今日は来客があってバタバタで息子もテンション上がって昼寝数十分だったから、今眠くて眠くてすっごいグズグズ。
眠いだけなのに、旦那はご飯足らなかったんじゃない?とか歯磨き後なのにジュース飲むか?とか。

全部拒否して寝室来たら、

どーせ俺の話は聞かないもんな!!

とキレ気味でブツブツ言うてる声聞こえてくるんですけど、皆さんの旦那さんもこんな感じですか?😂
休み長いとずっと家いるし、動きもしないくせに口だけは達者だし、動いたと思ったら的外れすぎてイライラだし頼むからサッサと仕事始まってくれ!!

単身赴任してくれんかな?
確実に大変なのは目に見えてるけど大きい子どもいないだけストレスフリーだと思う。

コメント