※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中で運動不足で心配。以前はマタニティヨガやウォーキングをしていたが今は何もしていない。何か運動した方がいいでしょうか?

1人目の時よりお腹重い気がしてすぐ疲れちゃってこの年末年始ダラダラと過ごしてます…
全然動いてないから予定日過ぎちゃうかな💦
1人目の時はマタニティヨガ、ラズベリーリーフティー、ウォーキング、乳頭マッサージやってたのに何もやってない!
なんかやったほうがいいですか?!

コメント

ちゃま( *´꒳`* )

分かります😅私も1人目の時は朝7時からウォーキングしたりしてたのに、最近9時起きが当たり前です(笑)上の子に補助輪付きの自転車を買ったので、時々お散歩がてら自転車を楽しませてます😃でも帰ってくると凄い眠気に襲われて、結果寝ちゃいます😂😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね、よくみんなからは1人目いるから、たくさん動くでしょ!と言われるんですがむしろだ動いてない気がして…
    昨日なんて娘が寝た20時に一緒に寝落ちしてしまいました😭

• 1月4日