※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

おしゃぶり、何使っていますか??いつ頃から使い始めたかも知りたいです!

おしゃぶり、何使っていますか??
いつ頃から使い始めたかも知りたいです!

コメント

🧚‍♀️

1ヶ月で、NUK使ってます😂

• うさ

うさ

調べてみたら歯並びに影響でないタイプなのですね!これ最初に買ってみます😊ありがとうございます!

• 1月3日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

歯並びもですが、
    母乳を飲む感覚で吸えるって説明書いてあったので🧚‍♀️

• 1月3日

哺乳瓶使ってるなら哺乳瓶のちくびと同じような形がいいですよ!
うちはPigeonのスリムタイプ使ってたので合わせてPigeonのミッキーのおしゃぶりを新生児期から使ってました!
NUKとかみたいな形のおしゃぶりは拒否されました😂

• うさ

うさ

哺乳瓶拒否で全くだめです😭おしゃぶりもいけるかわかりません😂
    NUKためしてみて、だめならピジョンかってみます!ありがとうございます😊

• 1月3日
(๑╹ω╹๑ )

Pigeonのディズニーのやつです!
あとはほとんど形一緒なのでダイソーのおしゃぶりも使ってます😂💗

• うさ

うさ

形に違いあまりないんですね!!ありがとうございます😊

• 1月3日
(๑╹ω╹๑ )

3ヶ月くらいから使ってます!

• うさ

うさ

ちょーど3ヶ月なので使ってみようと思います!これで哺乳瓶拒否なおるといいです😭

• 1月3日